オープンから6年が経過し、定期借家契約満了テナントが多数あるこのタイミングを商圏・顧客層拡大のチャンスと捉え、延床面積にして約1/4のテナント入れ替えを行いました。有名ファッション専門店やライフスタイル雑貨店ほか全26店舗を新規導入。併せて、核テナントをはじめとした既存43店舗の移設改装によるゾーニングの再構築を実施し、施設の新たな魅力づくりを実現しました。
定借満了=バリューアップの好機。
企画力と交渉力を駆使して、既存施設の大規模リニューアルを実現。
話題性の高いテナントの誘致
ゾーニングの再構築
Phase1PM導入
PM常駐開始と改善提案
売上105% 収入97%
※2010年/2009年比
Phase2業務深化
ニーズ掘起しによる売上増
売上108% 収入99%
※2012年/2009年比
Phase3課題の克服
大規模改装による売上・収入増
売上119% 収入107%
※2014年/2009年比
Phase4業務改善
業務改善による成長継続
売上132% 収入113% NOI 123%
※2019年/2009年比
施設名称 | ユニモ ちはら台 |
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所在地 | 千葉県市原市ちはら台西3-4 |
施設面積 | 114,274.11㎡(34,567.91坪) |
延床面積 | 70,429.19㎡(21,304.82坪) |
店舗面積 | 46,914.90㎡(14,191.76坪) |
開業時期 | 2007年9月 |
駐車台数 | 2,400台 |